ありがとうございました

投稿者: kikumimic

2012年3月15日

カテゴリー: 猫Y, 息子A

2件のコメント

絞り:f/5
焦点距離:29mm
ISO:1600
シャッター:1/30秒
カメラ:E-P2

息子さんの成長記録と思ってつけてきた当ブログですが、息子さんも成長してお年頃になりつつあります。彼の写真を勝手に出すのもそろそろ潮時かと思いますので、これにて当ブログ閉鎖とさせていただきます。

いままで息子や我が家の様子を見て、コメントくださった方、微笑んでくださった方、励ましてくださった方、ありがとうございました。
息子がグレて手が付けられなくなるようなら、またここを晒してやろうかと思います(笑)
そんな日が来ないことを祈りつつ……ww

「ありがとうございました」への2件のコメント

  1. いつか息子さんがグレて再開していただけることを楽しみにお待ちしております。
    個人的には、あのデキルな!のじーちゃんにあえなくなるのが非常に寂しいのです・・・・(ノД`)シクシク

    • グレないことを祈ってください(ノД`)シクシク

      これからは顔出し写真はFacebookでそーっと出してく予定です。umeちゃん、FBやってましたっけ?


コメントを残す

